Microsoft Edgeをご使用の場合 |
1: |
画面右上の三点リーダー[···]をクリックします。 |
2: |
メニューの[設定]をクリックします。 |
3: |
設定のメニューから[Cookieとサイトのアクセス許可]をクリックします。 |
4: |
「保存された Cookie とデータ」にある[Cookieとデータの管理と削除]をクリックします。 |
5: |
「Cookieとサイトデータ」の設定にある[Cookieデータの保存と読み取りをサイトに許可する(推奨)]をオンにします。 |
|
Google Chromeをご使用の場合 |
1: |
画面右上の縦三点リーダー[⋮]をクリックします。 |
2: |
メニューの[設定]をクリックします。 |
3: |
[詳細設定]をクリックします。 |
4: |
[プライバシーとセキュリティ]の [サイトの設定] をクリックします。 |
5: |
[Cookie]をクリックします。
[ブロック済み] の横に表示されるスイッチをオンにします。 |
|
|
Firefoxをご使用の場合 |
1: |
メニューの[ツール] -[オプション] をクリックします。 |
2: |
タブの[プライバシー] をクリックします。 |
3: |
[履歴]でFirefoxに[履歴を記憶させる]を選択します。 |
4: |
[OK]ボタンをクリックします。 |
|
Safariをご使用の場合 |
1: |
Safariメニューの[設定] を選択し、タブの[セキュリティ] をクリックします。 |
2: |
[Cookie の受け入れ]で[訪問したサイトからのみ受け入れる]を選択し、閉じます。 |
|
Cookieが破損している場合 |
ブラウザのCookieが何らかの原因で壊れた場合、ログインできないことがあります。
以下の手順でCookieを削除してから、再度ログインをお試しください。
尚、以下を行うと、ご利用のパソコンにあるCookieは全て削除されます。
ご不明な点はお客様ご自身で十分確認して頂き、自己責任の上、実行されるようお願い致します。
弊社では責任を取りかねますので、ご了承ください。 |
|
Microsoft Edgeの場合 |
1: |
画面右上の三点リーダー[···]をクリックします。 |
2: |
メニューの[設定]-[プライバシーとサービス]をクリックします。 |
3: |
[閲覧データをクリア]で、[クリアするデータの選択]をクリックします。 |
4: |
[時間の範囲]で、時間の範囲を選択します。 |
5: |
[Cookieおよびその他のサイトデータ]を選択し、[今すぐクリア]をクリックします。 |
|
|
Google Chromeの場合 |
1: |
画面右上の縦三点リーダー[⋮]をクリックします。 |
2: |
メニューの[設定]をクリックします。 |
3: |
[詳細設定]をクリックします。 |
4: |
[プライバシーとセキュリティ]-[Cookie と他のサイトデータ]をクリックします。 |
5: |
[すべてのサイトデータと権限を表示]-[データをすべて消去]をクリックします。 |
6: |
[削除]をクリックして確定します。 |
|
|
Firefoxの場合 |
1: |
メニューの[編集]-[設定]をクリックします。 |
2: |
[プライバシーとセキュリティ]をクリックします。 |
3: |
[Cookie とサイトデータ]で[データを管理]をクリックします。 |
4: |
サイト:interface.co.jpを選択して[選択したサイトデータを削除]を選択します。 |
|
|
Safariの場合 |
1: |
メニューの[Safari]-[詳細]-[Webサイトデータ]を選択します。 |
2: |
Webサイトデータ:interface.co.jpを左にスワイプして削除を選択します。 |
|