オンサイト修理(現地修理)

故障・破損等不具合のある製品がある現地まで伺い、修理等適切な対応を行います。
修理サービス期間は、製品出荷後7年です。出荷日をご確認の上、修理申込みをお願いいたします。

※ オンサイト修理は日本国内のみです。国内でも地域・内容によってお断りする場合もございます。
※ 本修理の内容は、日本国内の場合に適用されます。日本国外は適用外です。
オンラインで申し込む(要ユーザID)
オンラインで修理の申し込みができます。必要事項を入力し、送信してください。
→オンサイト修理申し込みページ
確認後、弊社担当から、E-mailもしくは電話をさせていただきます。
 
E-mailで申し込む
下記項目をご記入の上、弊社カスタマーサポートセンタへE-mailを送信してください。
E-mail:support@interface.co.jp

<項目>
・件名:オンサイト修理申し込み
・会社名・所属名・役職・住所・氏名・電話番号
・訪問先情報
・製品型式
・シリアル番号
・使用パソコン型式・OS・開発言語
・現象
・訪問希望日時


確認後、弊社担当から、E-mailもしくは電話をさせていただきます。
 
修理費用
オンサイト修理は有償で承っております。
※通常2名で作業を実施します。内容、台数により更に増える可能性がございます。
※下記、費用に消費税は含まれておりません。
オンサイト基本料金 ¥20,000/台
修理費 1台あたり
インタフェースモジュール:製品価格(税抜)の30%
拡張ユニット、バスブリッジ:製品価格(税抜)の40%
Classembly Devices®:製品価格(税抜)の50%
※寿命部品の交換は別途修理規定に基づく。
作業費 ¥10,000 / 時間 / 人
交通費 弊社からの移動実費
移動費 ¥3,000 / 時間 / 人
宿泊費 ¥15,000 / 人
※下記作業時間内で作業を行う上で、前泊もしくは後泊が必要となった場合に追加されます。
 
修理の範囲
弊社の修理は、復元修理を基本としております。
要因解析をご希望の場合、修理費用とは別に要因解析費用を請求させていただきます。
修理対応期間 修理申込受付から2週間以内
※部品の在庫状況等により2週間以上になる場合もございます。
作業対応時間 9時~18時
修理内容 アセンブリ交換 (ドライバ等特殊な工具無しで分解、組立出来る単位)
修理後確認 電源起動確認とアセンブリ交換した部分の基本的な接続/動作確認。
 
修理費用のお支払い方法
銀行振り込み(振込手数料はお客様のご負担です。)

作業完了後、請求させていただきます。
上記方法が難しい場合には、販売店様を通されることをご検討ください。→販売店一覧へ
 
お問い合わせ
修理に関するお問い合わせは、カスタマーサポートセンタへお願いいたします。
カスタマーサポートセンタ
 TEL:082-262-1630(月~金 9:00~17:00)
 FAX:082-262-1552
 E-mail:support@interface.co.jp
先頭へ