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オンサイト修理(現地修理)
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| 故障・破損等不具合のある製品がある現地まで伺い、修理等適切な対応を行います。 修理サービス期間は、製品出荷後7年です。出荷日をご確認の上、修理申込みをお願いいたします。 ※ オンサイト修理は日本国内のみです。国内でも地域・内容によってお断りする場合もございます。 ※ 本修理の内容は、日本国内の場合に適用されます。日本国外は適用外です。 |
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| オンラインで申し込む(要ユーザID) | ||||||||||||
オンラインで修理の申し込みができます。必要事項を入力し、送信してください。 オンサイト修理申し込みページ確認後、弊社担当から、E-mailもしくは電話をさせていただきます。 |
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| E-mailで申し込む | ||||||||||||
| 下記項目をご記入の上、弊社カスタマーサポートセンタへE-mailを送信してください。 E-mail:support@interface.co.jp <項目> ・件名:オンサイト修理申し込み ・会社名・所属名・役職・住所・氏名・電話番号 ・訪問先情報 ・製品型式 ・シリアル番号 ・使用パソコン型式・OS・開発言語 ・現象 ・訪問希望日時 確認後、弊社担当から、E-mailもしくは電話をさせていただきます。 |
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| 修理費用 | ||||||||||||
| オンサイト修理は有償で承っております。 ※通常2名で作業を実施します。内容、台数により更に増える可能性がございます。 ※下記、費用に消費税は含まれておりません。 |
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| 修理の範囲 | ||||||||||||
| 弊社の修理は、復元修理を基本としております。 要因解析をご希望の場合、修理費用とは別に要因解析費用を請求させていただきます。 |
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| 修理費用のお支払い方法 | ||||||||||||
| 銀行振り込み(振込手数料はお客様のご負担です。) 作業完了後、請求させていただきます。 上記方法が難しい場合には、販売店様を通されることをご検討ください。 販売店一覧へ |
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| お問い合わせ | ||||||||||||
| 修理に関するお問い合わせは、カスタマーサポートセンタへお願いいたします。 カスタマーサポートセンタ TEL:082-262-1630(月~金 9:00~17:00) FAX:082-262-1552 E-mail:support@interface.co.jp |
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