Internet Explorer 8.0 / 9.0をご使用の場合
|
1: |
メニューの[ツール] -[インターネット オプション] をクリックします。 |
2: |
タブの[プライバシー] で、[詳細設定]ボタンをクリックします。 |
3: |
[Cookie]欄を以下のように設定し、[OK]ボタンをクリックします。
・「自動Cookie処理を上書きする」をチェックする |
・ファーストパーティのCookie : [受け入れる]を選択 |
・サードパーティのCookie : [受け入れる]を選択 |
|
4: |
[OK]ボタンをクリック後、インターネットオプションの[OK]ボタンをクリックします。 |
|
Internet Explorer 7.0をご使用の場合
|
1: |
メニューの[ツール] -[インターネット オプション] をクリックします。 |
2: |
タブの[プライバシー] で、[詳細設定]ボタンをクリックします。 |
3: |
[Cookie]欄を以下のように設定し、[OK]ボタンをクリックします。
・「自動Cookie処理を上書きする」をチェックします。 |
・ファーストパーティのCookie : [受け入れる]を選択 |
・サードパーティのCookie : [受け入れる]を選択 |
|
4: |
[適用]ボタンをクリック後、[OK]ボタンをクリックします。 |
|
Firefox 3.5 / 4をご使用の場合
|
1: |
メニューの[ツール] -[オプション] をクリックします。 |
2: |
タブの[プライバシー] をクリックします。 |
3: |
[履歴]でFirefoxに[履歴を記憶させる]を選択します。
|
4: |
[OK]ボタンをクリックします。 |
|
Safari 5.0をご使用の場合
|
1: |
Safariメニューの[設定] を選択し、タブの[セキュリティ] をクリックします。 |
2: |
[Cookie の受け入れ]で[訪問したサイトからのみ受け入れる]を選択し、閉じます。
|
|
Cookieが破損している場合
|
ブラウザのCookieが何らかの原因で壊れた場合、ログインできないことがあります。以下の手順でCookieを削除してから、 再度ログインをお試しください。 尚、以下を行うと、ご利用のパソコンにあるCookieは全て削除されます。ご不明な点はお客様ご自身で十分確認して頂き、 自己責任の上、実行されるようお願い致します。弊社では責任を取りかねますので、ご了承ください。 |
|
Internet Explorer 9.0の場合 |
1: |
メニューから [ツール] -[セーフティ]-[閲覧の履歴の削除] を選択します。
|
2: |
[Cookie] チェック ボックスをオンにし、[削除] を選択し、クッキーを削除します。
|
|
|
Internet Explorer 6.0/7.0/8.0の場合 |
1: |
メニューから[ツール]-[インターネットオプション]を選択します。
|
2: |
[全般]-[インターネット一時ファイル]で、[Cookieの削除]ボタンを押します。
|
3: |
[Temporary Internet Files]フォルダにあるすべてのCookieを削除しますか?と表示され、[OK]ボタンでクッキーを削除します。
|
|
ページTopへ戻る |