Interface(株式会社インタフェース)
ログオン / ユーザID登録
困っている方の駆け込み寺
Made in 日本
新着情報 製品検索 サポート 購入方法 会社概要 採用情報 資料請求
ホーム → サポート → 保守・修理サービス      
      ご購入から7年間は修理対応を行います。
  修理サービス   ご購入から7年間は修理対応を行います
製品をご使用頂く中で、故障した場合には修理対応を行っております。
ご購入から7年間、どなたでも修理のお申し込みを頂けます。
修理サービスの費用は、保証期間外は有償、保証期間内は原則無償です。
(製品保証規定に定められた内容によって有償の場合もございます。)
>> 有償サポートサービス一覧はこちら

修理サービスは、復元修理を基本とし、修理箇所の特定調査, 修理箇所の復元, 修理箇所の報告となります。
修理の申し込み
修理費用=修理基本料金+修理費(製品定価×10%)
>> 保証期間の照会はこちら
>> 製品保証規定はこちら
>> 製品使用登録(保証期間延長)はこちら
  要因解析   故障箇所(部品)の故障要因解析
要因解析費用 = ¥10,000
故障箇所(部品)の故障要因解析をご希望の場合、別途要因解析費用を請求させて頂きます。
故障部品を部品メーカにて解析をして頂き、その解析と合わせて報告を致します。

※ 部品によっては解析納期が3ヶ月以上かかる場合があります。部品解析が終了するまで修理品の返却はできません。
   通常の修理期間とは修理期間が異なります。また実装後の解析は一切できない部品もありますのでご了承ください。

[要因解析報告の例] 要因解析の結果、LSI3の故障要因はPin3とPin4間に過電流が流れ、内部が破損しておりました。
  プリインストールOS修復サービス  
FAコンピュータやClassembly Devices®の起動ドライブ(CFast, SSD, HDD等)にプリインストールされたOSを工場出荷時の状態に戻すサービスです。お客様ご自身でリカバリ作業が困難な場合にご利用ください。
プリインストールOS修復サービス費用 = ¥30,000
※保証期間中も有償となります。
※弊社製品はリカバリディスクを添付しておりません。
   ご使用前にバックアップをお取り頂くか、別途リカバリディスクをお求めください。

© 2018 Interface Corporation. All rights reserved.
産業用パソコン
Classembly Devices®
  ・省エネ
  ・車載
  ・SuperCD
  ・スリムタワーCD
  ・タッチパネル
  ・ハイグレード
  ・エコ
  ・I/O CD
I/O付きCD
  ・ビギナーズ
  ・ソルコン
  ・タフコン
  ・I/O付きタッチパネル
  ・マザコン
FAコントローラ
  ・長期安心
  ・スロットイン

インタフェースモジュール
・PCIバス
・PCI Express
・CompactPCIバス
・光のぞみLine®
・拡張ユニット
・アクセサリ
  (ケーブル, 端子台, メディア他)

・ソフトウェア

ソリューション
・電気自動車 急速充電器
  プロトコルモニタ(CHAdeMO)


お得なキャンペーン/特集
・少額資産に収まるコンピュータ
・10万円以下!FAコントローラ特集!
・クラシック販売
・リファービッシュ販売(メーカー再生品)
・最大50%OFF 特別キャンペーン
・電子部品販売

AJAN®
・AJAN®
製品を選ぶ
・スペック検索
・用途/使い方
・産業用コンピュータの特長
・新製品
・瞬低対策用電源装置
・広告一覧
・拡張バス付きコンピュータ
・コンピュータ性能マップ
・DOSが動くコンピュータ特集

サポート
・ダウンロード
・営業訪問依頼
・購入する
・販売店情報
・海外で購入
・製品貸出サービス
・コラム集
・FAQ検索
・各種規格について
・新着情報
・サイトマップ
・個人情報の取扱について
・Web siteへのご意見
・ユーザID登録
  ログオン / ログオフ

海外
・Subsidiary & Distributor in U.S.
   Interface Amita Solutions